神谷gogo

友だちとの日常を綴る神谷のgogo

ケイちゃんの話

有り得ないほど面白い友達ケイちゃん。
彼女に会うと、お約束のようにお腹抱えて笑わせてもらえます。
数あるエピソードの中から幾つか。

 

ケイちゃんが、ある友達のおうちに遊びに行く約束をした日のこと。
その友達が引越しをしたので、新居を拝見に向かったらしいんですが。
「さぁ、到着!」と着いた所は、友達が以前住んでいた家。(笑)
「間違った!」と気が付き友達に連絡し、理由を説明して遅れる旨を伝えると、
「ケイちゃんだから。不思議じゃない。」と笑われたそうです。
ないでしょ〜!ありえないでしょ〜!
これを素でやってしまう彼女に脱帽です。(笑)

 

つい先日の会話にて。
アラフォー、アラサーの話題になった時。
「えっ!アラフォーって、アラウンドのアラだったの?
今までずっと『あら?フォーティ』だと思ってた〜」とか。
有り得ないけど彼女だから有り得るとんでもなく面白い彼女。

 

娘ちゃんのピアノ教室の件。
前の週に「来週は都合が悪いので、曜日を変更していいですか?」と先生から頼まれ、
曜日変更して、数日前に確認のメールまで貰っていたのにも拘らず
元々の曜日に普通に教室のドアを叩くケイちゃん。(笑)
そこで思い出せばいいけれど、先生に電話して驚かせてしまう彼女。

 

こんな話だけ聞いてると「彼女、大丈夫?」って思うかもしれないけれど、
普段は頭がよく、しっかり者のお母さんなのです。

 

ストレスが溜まってたりすると、自然とケイちゃんに会いたくなります。
癒しの存在の可愛らしく、素敵な友達です!

 

ちなみに、このけいちゃん最近すごく綺麗になりました。なんでも、ジェイエステに行っていたのだとか。本当にびっくりです。
なんでも、そこでフェイシャルエステを受けたみたいです。
私も行ってみようかな。

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ